小さな洋食店S
小さな洋食店S_b0157497_9433595.jpg

少しだけうれしいことがあって、
3人で平尾の『小さな洋食店S』に行きました.

お店に入るなり、
「ホームページ見ましたよ.紹介してくれてありがとうございます.」
またまたうれしくなりました.

小さな洋食店S_b0157497_944189.jpg

二人はディナーセット。
香ばしい魚とやわらかな肉とプチカレーに舌鼓をうっていました.
村長は温野菜のサラダ盛り合わせと蕪のポタージュスープ.
ブロッコリーのなんとかを一さじ食べて、
そのおいしさに感激して、
思わず、パシャリ!

帰りにはどんぐりの家「こかげ」完成見学会の案内を
お店にこころよく置いていただきました.

『小さな洋食店S』は料理も絶品(決して高くないです)ですが、
「ええ、ちょっと手を入れたんですよ.」という
店長自らつくるインテリアが素晴しい.
手作りのあたたかさがお店中に満ち満ちています.
by yoshiaki_works | 2011-02-19 10:03 |


<< 蔵開き リバーウォーク >>