はちみつ
はちみつ_b0157497_1726242.jpg

お菓子をたくさん担いだよしとみさんが、
蜂蜜をたくさんもった友人を連れてワークスを訪ねてきた.
信州大学で勉強した後、山口に帰ってきたその友人は、
これから有機食品の販売を企画している.

アカシア、クリ、リンゴなど5種類の蜂蜜を食べ比べさせてもらった.
蜂蜜の味って、花の種類でこんなに違うんだね.
あれが好き、これが好きと、ワイワイ言いながら、蜂蜜をなめていると、
蜂蜜大量消費タイプのパン食派(るいさん、ゆいさん,とくさん)と、
ほとんど消費しないご飯食派(吉富、福口、村長)に分かれることが判明。

それにしてもおいしい蜂蜜でした.

いいものはきっと口コミで広がっていきますよ.
新しい事業がうまくいくといいですね.
by yoshiaki_works | 2010-06-16 17:44 | 徒然


<< いちき串木野市 またマンション平和 >>